So-net無料ブログ作成

気  [音楽]

気 

おいらの住んでいる南箕輪村の近く。

 伊那市長谷に、気の里があって、

  そこは、その土地の気が、つよいんだそうだ。

   そこは、分杭峠っていって、山の中。

  しょっちゅう、行くわけにはいかない。

   で・・・

おいらは、特に、気のメーターを、

 持っているわけではないが・・・


  散歩していると、

   このあたりでも、気持ちのいい場所があって、

    遠回りでも、そこを通るようにしている。

オーディオ・システムでも、レコードでも、

 そう、気持ちのいいものがある。

   オーラが、違うのかな。

そんなおいらの関連ページは↓

 http://kuuki.iinaa.net/

遊 by わさび田のパパゲーノ [音楽]

遊 by わさび田のパパゲーノ

 漢字一字のタイトルとした。

  遊 by わさび田のパパゲーノ

遊んでいいよ。

  しかし、能力がないと、遊べない。

   むむむ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。